作業員も米国株投資始めてます

金儲けと言えばパチンコ宝くじしか思い浮かばなかったが、あるとき出会った株で豊かになるのを目標にしている作業員!

vol.39 晴耕雨読

皆さま いかがお過ごしですか?


いやいや すさまじい雨ですね


作業員の方は悪天候によりお休みの方が多いのではないでしょうか?


私チーズさんはお仕事です もちろん野外でですよ


忙しいのは解りますが なぜこの大雨のなか無理やり作業することにより

のちのち工期が延びるのを理解出来ないのでしょうか?

本日の作業内容は土いじりです


ただただ 現場を荒し自ら首を絞める行為を上からの指示でしております


おっと ちょっと愚痴になってしまいましたが 早いとこ不労収入を得て

晴耕雨読な生活がしたいものです。


運転中の方などおきをつけて


自分の身は自分で守りましょう