作業員も米国株投資始めてます

金儲けと言えばパチンコ宝くじしか思い浮かばなかったが、あるとき出会った株で豊かになるのを目標にしている作業員!

vol,25  2ヶ月以上‥‥

 絶望のどん底の作業員各員


 おはようございます


 悪夢の再開です



 着込めば乗り切れる冬と違いTシャツ1枚でも暑いものはアツいシーズンに突入します!


 最近ではTシャツなどの半袖は禁止!


 長袖!しかも二枚着なきゃダメみたいな現場もあるらしいですね


 風通し悪いったらありゃしない


 その上「熱中症には注意して下さい」 

はぁ?


 二言目には 工期内には絶対終わらせろよ   

はぁ?


 どーすりゃいーのよ?


 どうにもなりません 


 我慢するか 辞(病める)めるかです


 そして次の祝日は7月15日です

 2ヶ月以上日曜日休みのみの作業員がほとんどでしょう


 是非今日からの作業 無理なさらず適当よりちょっと怒られない程度に頑張ってるふりを頑張りましょう!