作業員も米国株投資始めてます

金儲けと言えばパチンコ宝くじしか思い浮かばなかったが、あるとき出会った株で豊かになるのを目標にしている作業員!

vol,24 GWも今日でおしまい

 


 多くのみなさんは本日をもって連休終了の方が多くいのではないのでしょうか?


 一生に何度も無い9、10連休

有意義に過ごせましたか?


 わたくしチーズは計画的休日は釣りのみでしたね 土日祝日はどこも混雑なので

基本娯楽施設等へは出掛けません 

 時間的にも金額的にもコ・ス・パが最悪ですから(特にGW )


近年副業などの収入の分散化が取り沙汰されてますが 

今後は休日も固定ではなく自ら分散や集中させて有意義に過ごす


  休日のポートフォリオも豊かな人生過ごす為には必要になってくる時代が来ます


 会社員の方でも行動(権利行使)能力や生き方が上手い方は本日から海外旅行などのレジャーに出掛ける方もいらっしゃるのではないでしょうか‥




ほとんど方は明日からまた納税作業の開始です 

  本日を有意義に生きましょう