作業員も米国株投資始めてます

金儲けと言えばパチンコ宝くじしか思い浮かばなかったが、あるとき出会った株で豊かになるのを目標にしている作業員!

vol,17 作業員の健康診断

 

      

       健康診断  


 皆さんも年1回は多くの方が受けているのではないでしょうか


 健診前夜は21時以降飲食禁止かつ

禁酒禁煙 などなど正常な数値が出ない為に禁止事項が多々ありますね


 作業員は酒 タバコが猫のチャオちゅーる並みに大好物です 


   止めるはずがありませんね

 それどころか 「毎日飲んでるんだから飲んで健診受けたほうが正常な数値なんだ」と奇想天外な持論を持ち出します 


  そもそも その「正常な数値」が

  異常な数値の作業員パーティー

 

 馬車の仲間も出てきて昨夜の悪逆無道の 自慢対決を医師の前でクリティカルヒット合戦です


 お金出してる事業所はたまったものじゃありませんね


 珍しく長いGW 作業員パーティーは毎夜 

宴を繰り返し自らの身体にダメージを与えていくのだった‥‥


 


 




  うえっ  二日酔いだよ

    これからBBQ だってのによぉ