作業員も米国株投資始めてます

金儲けと言えばパチンコ宝くじしか思い浮かばなかったが、あるとき出会った株で豊かになるのを目標にしている作業員!

vol,18作業員の平成最後の日

 

  本日で平成が終わりを迎えます


  早いものです 


こちらに入らしている方は令和が三世代目の方も多々いらっしゃいますね


 およそ31年間 バブル崩壊から阪神大震災 地下鉄 インターネットの台頭 Y2K リーマン 東日本 色々な事がありましたが皆さんの31年間はいかがでしたでしょうか 


私にとっても平成は思い出深い時代になりました 


    ありがとう平成


  平成と言う時代を心に刻み新たな自分と向き合って生きます!



 皆様 有意義な今日をお過ごしください





   

  うえっ 平成最後だってのに

 現場作業だよ マジ社蓄だわ( ̄▽ ̄;)