作業員も米国株投資始めてます

金儲けと言えばパチンコ宝くじしか思い浮かばなかったが、あるとき出会った株で豊かになるのを目標にしている作業員!

vol.46 新築注文住宅をご検討中の貴方へ

人生の中でも指折りの決断の時ですね


早くは幼稚園 中学 皆様ならば高校受験

作業員には縁の無い大学受験 社畜必至の就職活動など 選択の成功失敗有ったとおもいますが…


だいたいの旦那衆は奥様選びで失敗してるので新築物件は失敗したくないと失敗品と共に未来の完成品を託す業者選びに苦労なさっているのではないでしょうか?


おっと 口が過ぎましたかな?


しかし わたくしチーズはこのような新築物件工事にも関わる事が多いので簡単な要点をお教えします


夢の 注文住宅ですね


ご自分の夢や希望が頭の中でぐるぐるしてると思われます かと思いきや

いざ発注となると金銭的な問題も不安や恐怖に駈られるかもしれませんね

奥様にプロポーズし了承を得てムフフな事が終わり 、翌日目覚めた時と同じ感覚かと思われます


ゲーム部屋や釣り具のメンテ部屋 はたまた車いじりの為のガレージ お子さまとのコミニュケーションルーム

新婚の方なら奥様とのゴニョゴニョ部屋などなど(これはすぐ飽きるので優先順位は低くしてください)

夢を形にするのは多大なる費用がかかります


さて そんな物件を建てるには そんじょそこらの人間では自分で出来ないのでハウスメーカーや地場の工務店 友人や親戚縁者の紹介で建てる旦那がほぼ100%です


第一に施主が業者に絶対に言ってはならない言葉があります


「お任せします」


住宅と言う一生に一度の買い物を名前もわからない作業員に数千万の仕事をお任せしますの一言でさせてはいけません


数千円のスーパーでのお買い物

お肉選び 野菜選びをアルバイトの高校生スタッフにやらせますか?


そう言うことです





今回はまだまだ序の口です

失敗しない業者の見分け方が知りたい方は猛烈プッシュお願いいたします


コメントなどいただけたら

続きを書く意欲が湧いてきます!