作業員も米国株投資始めてます

金儲けと言えばパチンコ宝くじしか思い浮かばなかったが、あるとき出会った株で豊かになるのを目標にしている作業員!

vol.41 いきなり消える女性

「お前に魅力が無いからだろ」



消えると聞いてオバケだど思いました?


女性は とある時いきなり連絡が途絶えます

何故でしょうか?




チーズにはわかりませんがな(^o^;)


しかし消える女性には共通点が有ることがわかりました


それは貴方が二番目以降の存在だからです

えっ!と思った方は信じられないかもしれません経験がある方は過去を思い出してください




ワタクシ チーズは断じてちがいますが

世のサラリーマンや作業員は夜の街で出会った蝶に旦那や彼氏が居ようが居まいがどうでも良いのです!

口説いたあなたにパートナーがいたとします


口説いた夜蝶にパートナーがいることを

事を済ませた後に聞いた時、貴方の気持ちは安堵の気持ちでいっぱい&ラッキーな気持ちになります


(都合のいい女ができた) (^^)d


ワタクシ チーズの回りにもこんなことをサタデーナイトに自慢する馬鹿たれが大多数います (くそっ)


これは結果としてダブル不倫ですよ

いけませんね絶対に!


女性側もパートナーがいる訳ですから後ろめたい気持ちになります

男性側も本命と過ごしているときは同じ気持ちでは?ないよね~


しばらくは気持ちの良い関係も続きますが

所詮貴方も二番手

蝶が1番手と関係が悪化すれば貴方の側からすぐに消えて無くなります

その時が別れ時です 間違っても飛んで行く蝶をジャンピングキャッチしてはいけません



株価はファンタジーです

ファンダメンタルやインカムの彼女や奥様と違い


いきなり蝶から最悪のIRを伝えられるより


キャピタルゲイン狙いの夜蝶の場合は

大好きな蝶と大好きな瞬間

いかに潔くサヨナラ出来るか


いきなり消える女性よりも2歩も3歩も先手を打ちましょう






それが出来ないから作業員辞められんのじゃ

(゜o゜)\(-_-)