作業員も米国株投資始めてます

金儲けと言えばパチンコ宝くじしか思い浮かばなかったが、あるとき出会った株で豊かになるのを目標にしている作業員!

vol,22 作業員の釣り日記

 昨日 ボートで釣りに行ってきました


 早朝出発の為渋滞もなくスイスイ

 

 現場作業を離れて 久しぶりに海と言う自然の中でリフレッシュ!


 海上は混雑もなくストレスフリー

 


 気持ち良く晴れ渡り少し汗ばむ陽気でしたね



 しばらくぶりのオール漕ぎと言うこともあり腕がパンパンです


 

   さてさて 肝心の釣果は‥‥




  





 やりました(^3^)/ 黒鯛っす!


 他にも カレイなども釣れましたが小さい為にリリース


 短いGW ですが 普段なかなか出来ない事にチャレンジしていきます






  さすがに帰りは大渋滞


            トホホ