作業員も米国株投資始めてます

金儲けと言えばパチンコ宝くじしか思い浮かばなかったが、あるとき出会った株で豊かになるのを目標にしている作業員!

vol,20 作業員GW 中日業務終了!の巻き

 



4月30日 5月1日 本日5月2日

 

 平成暦での出勤です 


 出勤だった作業員諸君もたくさんいたのではないでしょうか?


 退位の礼 即位の礼とライブでの拝聴拝見は出来ませんでしたが貴重な体験となりました


 


 今日が終わればチーズ作業員のGW がやっと始まります(^-^)v


 夜更かしても安心ですね


 久しぶりに気兼ね無くニューヨークが見られます 


 先日購入したビザ(V)が順調に右肩上がりを見せております 


 

ところで

 先日スーパーで買い物をしレジに並んでいたら先のお年寄りお二方の会計はお一人現金 もぅ一方はスマホ決算なさってましたよ(ちょっとビックリ)

 やはり現金の方は1円1円また1円

 後ろの作業服のお兄さんイライラしてましたね(お兄さんも現金払いだった)

 

 ビザ現時点でも多少割高感はありますがスマホ決算のお年寄りを見ても

これからのキャッシュレス化の大本命ですから期待しましょう






    AT&Tの配当利回り6%超

       (^0_0^)