作業員も米国株投資始めてます

金儲けと言えばパチンコ宝くじしか思い浮かばなかったが、あるとき出会った株で豊かになるのを目標にしている作業員!

vol,1 作業員とタバコ

 作業員とタバコは切っても切り離せないものです

 

作業員の喫煙率の高さは他の業界より郡を抜いて高く 非喫煙者を探す方が難しい


 休憩時間の事を一服と呼び 缶コーヒー片手にこれでもかとタバコを時間いっぱいまで吸い込み噎せます


 この人達は未来永劫禁煙はしないし出来ないと思う 


 こんな状況を見て初めての米国株をタバコ・食品関連株【MO】アルトリア・グループに決めて20株ほど購入してみた


個別株は忍耐と知識が必要になるが良い結果に結びつくといいですねワタシ


  作業員は土曜日もお仕事‥‥