作業員も米国株投資始めてます

金儲けと言えばパチンコ宝くじしか思い浮かばなかったが、あるとき出会った株で豊かになるのを目標にしている作業員!

vol,7 作業員のお昼休み

 

 作業員も12時になればほとんどの方はランチタイムでしょう


 工期が押してる現場などは弁当を

掻き込んですぐに作業再開って感じですかね


 そしてここでもコンビニが活躍します 

 お昼時のコンビニは満車です


 しかも作業員はエンジン全開エアコン全開でお昼寝する為なかなか駐車場が空きません


 駐車場が満車の為 目の前の幹線道路まで路上駐車で大渋滞です


 ステアリングに足を乗せておやすみになっている光景をよく目にする機会がありますね  


   





   


     どえらい迷惑です


 そもそも12時になれば日本人はランチタイムと言う思考が刷り込まれています


  人より違うスピードで生きたければ11時半からお昼にする など工夫が必要でしょう  


  日本中同じ行動を取ればどこもかしこも混雑するのは当たり前です



 これからは自分主体の働き方改革が人生豊かに過ごせる最適解になってきます

  


 

      花金!(^^)

 

     


      作業員には関係なし(`Δ´)