作業員も米国株投資始めてます

金儲けと言えばパチンコ宝くじしか思い浮かばなかったが、あるとき出会った株で豊かになるのを目標にしている作業員!

番外編! 作業員,つみたてNISAフェスに参戦!

  本日  (平成31年4月20日) 

 

 金融庁主催のつみたてNISAフェスティバルに参加させていただきました


 場所は赤坂インターシティAIR!4F

 下から見上げてみると圧倒的な存在感

(画像等は一切ありませんので想像してください 足元から見上げたビグ・ザムの様)です


 虫取さん 吊ら男さん ナイトウォーカーさん  

そして私の大好きな,たぱぞうさん(今回の参加動機です 


その他もろもろの登壇者様の有意義な

お話 ありがとうございます


 なお 土曜日開催でしたので

 

チーズ作業員はお仕事はズル休みです


いいんです フェスは年一回しかないのです


 仕事と天秤に掛ければどちらに行くか自分で判断できます


 【仕事だから行けない】って


 そろそろ死語にしませんか


 人生二度無し  以上!


 いつも出来ないから週休二日 

            マジ楽!


  ワニーサ当たった方裏山(o^O^o)